2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

同士は多いようです。

逆転裁判4限定版、やっぱり諦めきれなくて、検索してたらこんなページがありました。 http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=64294 実際増産するかどうかはともかく、「こんなにも欲しい人間がたくさん居るんだぞ」というアピールの為に賛同してきま…

逆転裁判4

仕事から定時に帰ってきて3時間、公式通販サイトにアクセスすら出来ません。 もう少しどうにかならないのかな、コレ……。 21:35追記 公式繋がった! と思ったら、完売とか書いてあるし。某掲示板では予約開始直後からアクセスし続け買えなかった人までいる…

母、襲来した。

えー、まぁその、母上は私の母になって30年程経過しておりますので、娘の汚部屋体質なんぞわかりきった話である訳でして、とりあえず二人並んで座れるだけの場所のみ確保した私の部屋を見て今更説教などはしませんでした。ただ、「転勤になったら引越し代…

逆転裁判4

公式通販での限定版予約受付開始時刻が明らかになりました。 ……月末だから休めません。時間も微妙。限定版は諦めろという神のお告げだと思うことにしました。 ……せめて、せめて夕方にしてくれれば_| ̄|○

ごくせん最終回

久々に本屋に立ち寄ったら、ごくせん(原作)が最終回を迎えておりました。 ……本誌をチェック出来なかった間にいったい何が……。 それはそうと、この終わり方って、要するに後は各自妄想想像しろと言っているような(以下自粛) まぁなんにせよ、原作慎ちゃん…

母上来襲。

あと一週間猶予はありますが、この年末年始の修羅場にてすっっっっかり汚部屋へ逆戻りしたこの状況をどうにかしないと。ちなみに今は古新聞の上で寝ていたりします(多少誇張ありだが事実)。案外暖かくって良いんですが、さすがに親に見られるのはまずいだ…

三十路

本日、めでたく三十路になりました。 同時に妖精だったか魔法使いだったかになれるようですひゃっほう!(ヤケ)

断食?

体調を崩し、ほぼ3日間ポカリとお茶と牛乳のみで生活していたわけですが、コレって断食じゃないか! と気付いて、ちょっと楽しくなってきた現在。 ちなみに、病院では風邪だと言われた私の症状、むしろ食あたりじゃないかという気がしないでもない。心当た…

風邪

とうとうダウンしました。現在、匂いのある固形物を全く受け付けない状態。つらい。