2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

届きました

鋼の錬金術師 BOX SET-ARCHIVES- 【完全予約生産限定】 [DVD]出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2009/01/28メディア: DVD購入: 3人 クリック: 30回この商品を含むブログ (28件) を見る 実は昨日届いていたらしいのですが、仕事の関係で受け取れず。 で…

逆転検事発売日決定!

http://www.capcom.co.jp/gyakutenkenji/index.html http://www.famitsu.com/game/news/1221305_1124.html 何時になるのか気になっていましたが、5月28日に決定したようですね。 発売が5月って事は、逆裁4の予約開始時期を考えると今回の予約開始は3月…

鋼の錬金術師 第91話「賢者の再会」

アニメ新シリーズの情報に関して、監督以下主要スタッフが確定。新監督のインタビューも掲載されてます。気になる方は要チェック!

あけましておめでとうございます。

年末年始も慌ただしくしていたら、明日は仕事始めですよ。なんてこったい! ……私はそんな感じの年明けになりました。皆様はいかがお過ごしでしょうか。 そんな中での年末年始のあれこれ。 帰省 したのは良かったのですが、実家のネット環境が不調のため、帰…