2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

逆転裁判4体験版

http://www.capcom.co.jp/gyakutensaiban/topics/061026taikenban/index.html ってなわけで、行ってきました、DSステーション。店のレジ前に設置されていたので、かなりの羞恥プレイでしたが。……周りにはポケモンやってるお子がわらわらいるし……うぅ。

最近体調不良のため、叫びます。

健康&美容のセルフドクターネットさん,「からだ環境青汁」試したい! ……私にはそれ以前の根本的な食生活の改善が必要だと思われる今日この頃。

獣神演武

新連載です。荒川先生の体調が心配ですがそれよりも…… 主人公の名前が一発変換できない……あぁエドワードさんはF7でよかったのに(何) それにしても本編読んで何か引っかかってたんですが……あれだ、CLAMPの聖伝とかXとか……微妙に既視感が。まぁ今回は王道少…

あれ?

今週土日は何も無いし、あれやってこれやって……とか思っていたのですが、気が付けば今。せっかくの休みなのに寝るか食べるかしかしてない……。 最近ネタも無いのは職場とアパートの往復のみ、仕事以外はほぼ寝てるだけっていう生活の所為だと判っているんです…

ストレスがたまっているらしいので

チョコレートを買いに行き、お菓子売り場でカカオ99パーセントの商品を見つけ、「そういえばコレ、悶絶しながら食べてた人いたな……」とか思いつつ、興味本位で買ってみました。 教訓:包装紙等に書かれている注意書きはよく読みましょう。 ……午後ティー(ミ…

鋼の錬金術師 第64話「ブリッグズの北壁」

さて、北ですよ。

古畑 VS SMAP ながら見中

……全員若っ! という感想しか出てこない……。 一回本放送時に見てはいるんですが展開とオチを綺麗さっぱり忘れているので最後まで見ようと思いつつ、睡魔に負けそうです……眠い……。

蒼天の蝙蝠

ようやく読めました。予告はシリアスっぽいなーでもそう見せかけてギャグかなーとか考えていたんですが、王道シリアスでした。 しかし牛先生、コレに鋼に新連載に……身体大丈夫でしょうか……?

血が騒ぐので

体調不良の為数日もだえ苦しんでいたわけですが、それでも祭りだからと実家までドライブを決行。挙句、雨に濡れ体調悪化(何) ちなみに来週も祭りなので、仕事の合間に行ってやるぜフゥハハハ!! とか叫んでたら、どうやら手伝い要員にしっかりカウントさ…