2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

事故、その後。

覚書の為、興味がある方のみどうぞ。

ちょっと、愚痴を。

覚書及び愚痴吐きになります。考えてみればコレ、人生3度目の交通事故*1ですよ。……うん、随分耐性はついたみたいです、私。 *1:被害者として2回、加害者として1回

事故

追突されちゃいました。 ……愛車が、購入1年で事故車になってしまったことに何よりもへこんでいます……うぅっ。

プレステージ

気になっていたので見に行ってきました。以下ネタバレ。

この週末

地デジが本格導入された実家でラピュタを見るためだけに帰省し、ついでに父の日だからと焼酎下げて帰ったら父は出張中で会えなかったというオチがつきました。 しかも、当初の目的であるラピュタに関して、せっかくだからとデジタル録画しようとしたら実家の…

一般常識?

先日から働き始めた新人さんが、本日、定形外速達封書を80円切手のみを貼ってポストに投函しようとしているのに出くわしてしまい、盛大に_| ̄|○になったのですが。えーと。 後納郵便と料金受取人払の区別がつかないとか、簡易書留と書留の使い分け方とか…

鋼の錬金術師 第72話「負の連鎖 正の一石」

燃えたし、萌えた。 ……ってだけではアレなので。

漫画版 逆裁

逆転裁判 (2) (ヤンマガKCスペシャル)作者: カプコン,黒田研二,前川かずお出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/06/06メディア: コミック クリック: 13回この商品を含むブログ (36件) を見る オバチャンがいい人だ! な漫画版逆裁。真宵ちゃんも可愛いです。…

最初から勉強しなおします

ちょっと色々HTMLの基礎からやり直したいと思っています。 ここのデザイン変えようとして、スタイルシートの指定が読めなくなっていることに愕然としたので……やっぱり勉強はしないとだめだなぁ。