2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

年賀状のお年玉

今更当選番号なんかを調べてみたら、なんと2等が当たったみたいです。初めて当たってうれしい反面、今年の運をすべて使い果たしたようで不安でもありますが。 ……しかし引き換えに行く時間が無い……時間外窓口じゃ無理だろうなコレ……。

大奥

そろそろ見に行かないと公開終わるな……と思って見てきました、大奥。 感想は…… TVスペシャルで良かったんじゃないですかこの話 ……って感じかなぁ。 まぁその、面白くなかったわけではないのですが、ううむ。

鋼の錬金術師 第67話「この国のかたち」

仕事の合間に、昼食買ってきます! と言ってコンビニに行きようやく入手。 毎年の事ながらこの仕事終われば多分ぶっ倒れるよ私……、とか余計なことを思いつつざっと読んだ感想ですが。 ようやく「錬成陣」について兄弟(+α)が知ることとなりました。この先…

連休って……

なにそれおいしいの状態に陥っております。年明け仕事に行ってみたら、1月は今後一日も休めない可能性があることが発覚、撃沈。 そんなわけで年末修羅場状態の時から年始にかけて録画した番組の視聴が出来ぬままHDDが飽和状態になっております。……いただ…

あけおめ

今更ですが、あけましておめでとうございます。今年も実家で寝正月を満喫したはずが非常に疲れました。以下TVとか色々。 大奥スペシャル 番宣CMにて展開はほとんど読めていたのですが、やっぱり予想通りでした。映画は見に行きたいのですが、割引なしで…