2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

<ZARD>坂井泉水さん死去

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070528-00000024-mai-soci 最初にこの記事を見つけた時には、ショックのあまり思わずブラウザ閉じてしまった訳ですが。そうして、ZARDの曲は私の高校・大学時代友人と行くカラオケの定番曲でして、つまるところ青春の思…

逆転裁判3 DS

公式にDS版3のサイトが出来ていたので、見てきました。 やっぱり若千尋さんは素敵だ。それと、やはりどうしても、あのピンクのセーター着た彼が4のニット帽と同一人物だとは思えない。と、無駄に太字で叫んでみます。 あ、忘れてはいけない。新バージョ…

うつくしいにほんご

さて、皆様。 このような通知が届いたとしましょう。 「○○に該当する方は、以下の項目を記載し返信をお願いいたします」 で、私は○○に該当いたしません。 この場合、返信せずにそのままにする方、多いと思うんですけれど。 何故か本日、返信が無い! と怒ら…

逆転裁判5 発売決定

某所テンプレサイト様にて確認。 http://www.bloomberg.com/apps/news?pid=jpconewsstory&refer=jpconews&tkr=9697:JP&sid=axUTmoxQFwcI まぁ、出るんだろうな、とは思ってたんですが。とりあえず4のアレとかコレとかは説明されるのかどうかが一番気になる…

匂いは気にしないことにしました。

詳しいプレイ日記を書こうとして、デジカメ片手にDS操作していたら、腕が攣った。 その上、仕事で大量のデータ入力。 挙句、ここ数日の強風の為に飛んできたり飛ばされたりしたあれこれを片付けた。 結果、現在両肩と両手首にサ○ンパス貼りまくり。それな…

再プレイ中

少しだけ仕事が落ち着いたので、逆裁をもう一度プレイしています。 蘇逆から順番に。 ……面白いなぁ……ふふ……。

帰省してました

愛車の12ヶ月点検を受けないといけないことをすっかり失念しておりまして、あわてて帰省→無理を言って点検予約→支払いの段階で気付く「はっ! 連休前に現金引き出すの忘れた!!」→母上に金の無心をする→じゃあ身体で払ってもらおうか……!(注:実家の手伝…