2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

24時間テレビ31 チャリティーパーソナリティーは 仲間由紀恵

http://www.ntv.co.jp/24h/contents/naiyou2008.html#nakama ごくせんとコラボってコトは、慎ちゃんとヤンクミ共演がついに! ってコトですよね! 完全スルーってコトはありませんよねっ!!(←必死すぎだ自分) 思わず夏のボーナスでHDDレコーダーを購入…

買い物は計画的に

えー。現在、ウチの台所の片隅に、梅酒を仕込んだ瓶(×2)が鎮座しているのですが……。 あれ? 夕飯を買いに行ったハズなのに、何故。 私に必要なのは、数ヶ月しないと賞味できない梅酒(になる予定のモノ)ではなく、今すぐ食べられるナニかだったハズなの…

セブンイレブンとの共同企画「ペーパーバックスK」5/19発売

という記事を「大極宮」にて見かけました。宮部先生の『ステップファザー・ステップ』の表紙を荒川先生が! ……等々の素敵企画らしいですが。 ウチの近所、セブンイレブンないんですけど。 ウチの近所どころか、県内、隣県共になし。一番近所は海を渡った向こ…

「隠し砦の三悪人」「相棒」

久々の休みだったので、気合いを入れて早起きして、2本連続で見てきました。とりあえず見終わって真っ先に思ったことは……、腰が痛い、という事でした。私の自業自得以外の何モノでもありません、ハイ。 以下ネタバレです。

鋼の錬金術師 第83話「約束の日」

いよいよ大詰め、という感がひしひしと。

嵐・大野、連ドラ初出演&初主演…TBS系「魔王」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080509-00000041-sanspo-ent 何に一番びっくりしたかって、そりゃ大野くんが連ドラに出たことがないって点にです。……言われてみれば確かに出てないような気もしますけれど、でも嵐5人で何かドラマとかやってなかったっ…

GWです

この休みは外出すらままならないまま終わりそうです。今日は子供の日だったっけ……。 そんな状況ですが、見たドラマなど。 ごくせん 先週分が見られずに、かつ録画もチェックしていないまま今週分を見たのですが、あれだけ仲が悪そうに見えた生徒さん達がすっ…