2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は一日アニソン三昧SS

現在NHK-FMにてオンエア中。 ……あぁ、仕事しながら聞こうと思っていただけなのに、ついつい熱唱してしまう選曲になってるのは良いのか悪いのか。 追記:熱唱したり聞き流したりしつつこんな時間になった(現在23:40)のですが、時々聞き覚えはあるのに曲名と…

ごくせん最終巻

ごくせん 15 (YOUコミックス)作者: 森本梢子出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/04/19メディア: コミック購入: 2人 クリック: 157回この商品を含むブログ (42件) を見る 最近、やさぐれてたり、主人公なのに空気だったり、ある意味お笑いキャラだったりす…

逆転裁判4限定版

2月26日のカプコン公式通販の争奪戦に破れ、その後AmazonやTSUTAYAの予約開始にも乗り遅れ、挙句近所の店では予約受付なしと言われ、途方にくれていたら某オンラインショップのキャンセル分らしき追加販売に遭遇し購入できた限定版(前フリ長!)について…

逆転裁判4感想

核心部分のネタバレを含んでおりますので気をつけてください。

逆転裁判4 クリア!

ついさっき、一回目クリアいたしました! あー面白かった。 ただ、目と肩が限界ですので、詳しい感想は後日ということで。

逆転裁判4

何とか入手いたしました、限定版を。で、早速プレイしているわけですが、第一話終了時のとりあえずの感想としては。 限定版、箱でかっ! しかしコレは豪華というべきか何なのか……。 動画と辞典はともかく、設定資料集って……コレの事か、と、正直思いました。…

鋼の錬金術師 第70話「始まりの人造人間」

やっぱり女の子(「元」を含む)の出番が多いと画面が華やかですねー。

毎年恒例修羅場突入

……今年は途中で逆裁4の発売があるんですが。夜明けまでプレイしてしまうとかやりかねないんですが、私。 わが事ながら、無事に今回の修羅場を乗り切れるのか心配です。