2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

わんことの生活 nintendogsプレイ日記

癒されます。名前を呼ぶと走ってきたり、散歩の途中でプレゼント持ってきてくれたり。あぁ可愛い(←馬鹿) で、ようやく休めるので実家へ帰るのですが、このゲーム、実家のわんこのそばでは出来ないかも。呼べばきっと両方のわんこがやってきますから(苦笑)

一目惚れしました

久しぶりに買い物へ行き、ふと目に入ったTV画面。瞬間。高鳴る鼓動、あぁこれが……。 という訳で、衝動的に購入。幸か不幸かたまたま手元に現金があったので勢いでゲーム環境をゲット。あぁそういえば来月分の家賃の引き落としがまだだったような(遠い目) …

新選組! 完全版第弐集

新選組 ! 完全版 第弐集 DVD-BOX出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2005/04/22メディア: DVD購入: 3人 クリック: 44回この商品を含むブログ (148件) を見る 本日到着、特典映像から視聴。未公開映像をはじめ、本当に民放ドラマDVDと同…

離婚弁護士Ⅱ

現在、他のドラマを抜き去りダントツトップで次回が楽しみなドラマになってまいりました。肋間神経痛→ロッカーのくだりでノックアウト(爆) 本筋のテンポも前作に引き続き(←ここ重要)良いので、次回以降に期待します。

映画のチラシ

映画館で近日公開作品のチラシが色々並んでいたので貰ってきたのですが、鋼劇場版のチラシも置いてました。表のイラストは兄さんピンではなく、兄さん+兄さんコスをしたアルのイラストです(って書いておけばわかるかなぁ) で、問題は裏でして……私の住んで…

真夜中の弥次さん喜多さん

本当は別の映画を見に行ったんですが、金曜日に公開終了だったようで……。 で、次に見たかったこの映画を見て帰ってきました。以下感想。(ネタバレ、公開前に雑誌やTVで見る程度以上の事は書いていないとは思うのですが)

汚れた舌

アタック〜とは別の意味でノリノリなドラマでした。裏番組の草なぎさんのドラマに土方さんがご出演なのでどちらを見るか迷ったのですが、純粋にドラマとして見たいと思ったのがこちらだったため、浮気をせずこちらを視聴。結果は、今の時点では正解かなぁ、…

アタックNo.1

思わず主題歌をノリノリ(死語)で歌ってしまった馬鹿がここに約一名。 視聴者もノリノリですが、出演者もそれ以上にノリノリ。個人的に船越氏がツボ。画面に登場するたびに笑ってしまい……笑いすぎてお腹痛いです、わはは。

ミンナのテレビ

時間を間違えて最初10分程見られなかったのですが、それ以外は視聴しました……はい。 えー、歌のコーナーは「ヒッパレ」のノリですね。コント等もまぁそれなりだと思いました。 なのに全体を見るとぐだぐだになるのは何故(爆) 途中に入る無意味な若手芸人の…

あいくるしい 第1話

初回なのでほぼ顔見せと思っていたのですが、顔見せの合間には野島脚本お約束の展開になりそうな伏線がごろごろ転がっておりました。 何はともあれ、神木君が可愛いのであとは別に(以下自粛)

気がつけば

一週間も日記を書いていませんでした。そして今年も花見には行けそうにありません。あぁ……。

春ドラマ観賞予定一覧

現在時間が許せば見てみたいと思っているドラマを並べてみました。 エンジン(月9) ぶっちゃけ山南さん目当てです。 離婚弁護士(火9) 前作が割と面白かったので。二作目のジンクスが心配なのですが。 アタックNo.1(木9) なんだかんだ言いつつ、「エー…

桜、記録的な遅咲きも 気象庁「春先の低温響く」

今日出勤途中の桜並木に少しだけ咲いているのを発見。そういえば昨年は今頃はもう咲いていたっけ……と思いつつ眺めたニュース。 ただ、ここ数年まともに花見してないので、今年は花見が出来るかなぁ、などと甘い期待もしてみたり。

エイプリルフール

でも、本日は採用者だの異動してきた方々だのの応対で嘘を吐く暇も無かったなぁ、とか話していたら、上司が一言。 「君等の今日の人当たりの良さは十分嘘だと思うんだけど」 ……どういう意味ですか〜!?