2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

逆転検事 プレイ感想

1日寝て、ようやく落ち着きましたので、逆転検事プレイ感想を。 感想総括 ゲームとしての難易度はそんなに高くないと思います。ただ、ゆさぶって証言を微妙に変更して突きつけないとNG判定になったり、推理で指し示す場所が微妙にわかりにくかったり、とい…

ウイルス

今更ながら、リアルでもネット上でもウイルスが猛威をふるっていたようで。 リアルウイルスのおかげで仕事が増えた所為で、ネットのウイルスに気付くのが遅れました……。 引っ越してから接続環境は手に入れたものの、イロイロあってほとんどネットせずにいま…

逆転検事

結局、1日遅れで限定版を入手し、プレイいたしました逆転検事。 つい先程、エンディングまで見届けました。 ほぼぶっ続けでプレイして、しかもとにかく先へ進むことを目的としておりましたので、まぁ妥当な時間かと。 感想とか、その他については、また後日…

すれ違い……

本日から逆転検事をプレイして感想を書く予定だったのですが…… 荷物を配達してくださる佐○さん、いつも夕方に来てくださるのに、今日に限って昼に配達に来て(当然不在)、再配達は明日以降でないと出来ないと言われました……orz ……仕方ないので、明日は定時…

鋼の錬金術師 第95話「烈火の先に」

日記ではなく、週記ですらなく、月記となりはてておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 引っ越して1ヶ月半。最寄りコンビニまで車で10分、最寄り本屋にいたっては車で20分以上かかるという陸の孤島暮らしがここまでひきこもりを悪化させるとは思…