2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

結局

メールは来ないようです……。 で、とりあえず行ける範囲のゲーム取扱店をめぐってみました。 ……WiiとDSの在庫は大量に見つけましたが、逆裁限定版は予約受付していなかった……orz 定価+送料以上は支払う気になれないんですが……もうそろそろ疲れたよパトラッシ…

ひぐらし

で、ゲーム屋めぐりをして手ぶらで帰るのも……とか思い、ちょっと気になっていたコレを買ってみました。ひぐらしのなく頃に祭(通常版)出版社/メーカー: アルケミストメディア: Video Game購入: 1人 クリック: 35回この商品を含むブログ (157件) を見る 原作は…

鋼の錬金術師 コミックス+小説

本日、購入してまいりました。ちなみに小説はまだ読んでません。鋼の錬金術師(16) (ガンガンコミックス)作者: 荒川弘出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2007/03/22メディア: コミック購入: 4人 クリック: 41回この商品を含むブログ (279件) を…

TSUTAYAオンラインも

限定版予約が終了した模様。今朝はチェックして出勤したのに……_| ̄|○ これでe-capからお知らせがこなければ、おとなしく通常版ヘッドフォン付を買います……。逆転裁判4(通常版) 特典 オドロキヘッドフォン付き出版社/メーカー: カプコン発売日: 2007/04/12メ…

逆転裁判4 限定版予約

e-capcomの抽選受付は明日の13時までです、お忘れなき様に。 ちなみに私、かれこれ2週間ほどパソコン立ち上げっぱなしでネットを徘徊中。それなのにタイミングを逃して予約確定までたどり着けないのですが……。確実にこの2週間でパソコンの寿命だけが縮まって…

鋼の錬金術師 第69話「ブリッグズの礎」

今回、カラー扉だけでもう十分とか思った私の同士は居ませんかー? しかし本編は緊迫してきましたね。一進一退というか。 とりあえず、あの極寒の北でもウィンリィにミニスカはかせてる牛先生に乾杯! あー後、扉で上海ドラマCDが「絶賛発売中」になってる…

ひなまつり

ふと、全くそれらしい事をしていないと気付いたため、コンビニで甘酒を買ってきて飲んでみました。 ……いつも思うんですが、この手のイベントって独りでしようとするとものすごくむなしいですよね(泣笑)

Amazon、予約終了。

予約受け付けてたのさえ気付きませんでしたorz