2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

遠隔捜査 ~真実への23日間~ プレイ日記・その2

……というか、クリアしちゃったみたいなんですけど……。

体験版をプレイしてみた

さて、逆転検事の体験版についてです。TGSでの体験版レポートなどを読んでいたおかげでシステム面で迷うこともなく、推理自体も最初なので特に難しいものでもなく。調べる、に関しては慣れるまではちょっと戸惑いそうですが、まぁRPG等と同じと考えれば大丈…

逆転検事

公式に動きがありましたね! ようやく体験版配信、そして限定版予約受付開始ですよ!! 限定版の内容も個人的に「買い」だと思いますので、早速予約してきました。 それでは今から体験版をやってきます! ……しかし。限定版の予約開始のメールが(私に届いて…

遠隔捜査 ~真実への23日間~ プレイ日記・その1

昨日の夜からプレイ開始し、約半日。とりあえず一言。 助けて千尋さん!(←ゲーム違)

遠隔捜査 ~真実への23日間~ プレイ日記・序

さて、先日買ってしまったゲーム「遠隔捜査」。折角なのでプレイ日記でも、とか思っていたのですが、あれから10日あまり。開封も出来ず、放置状態を余儀なくされております。 そこで、本編プレイ日記を開始する前に、購入に至った動機の部分をプレイ日記の序…

鋼の錬金術師 第92話「皆の力」

まず、アニメ新シリーズについての情報について。 今回確定したのは、放送開始日(4月5日より日曜午後5時放送)、そしてエド&アルの声に関しての朴さん釘宮さん続投、ですね。まぁ、主役2人は続投するだろうなぁ(例のBOX購入イベントに名前があったし…

買ってみた。

遠隔捜査 ~真実への23日間~ - PSP出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 2009/02/05メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 29回この商品を含むブログ (41件) を見る えー、その。金も時間も無いのに何やってんだ、というツッコ…