逆転裁判4体験版

http://www.capcom.co.jp/gyakutensaiban/topics/061026taikenban/index.html
 ってなわけで、行ってきました、DSステーション店のレジ前に設置されていたので、かなりの羞恥プレイでしたが。……周りにはポケモンやってるお子がわらわらいるし……うぅ。


 で、体験版についてですが、配信はゲームショーのネタバレ読む限りあの時と同じもののようです。多少違いはあるようですが、まぁ大筋は同じかと。
 内容については、うーん……とりあえずこのヒトは本当にナルホドなのか? ってのが真っ先にうかびました。ほら、ゼニトラさんの件もあるし。あと、人が死ぬほどの力で叩きつけたらビンは割れるだろ、とか、別に逆手の指紋は人を殴らなくても付くだろ(例えば横向きにビンがしまわれていた場合、位置によっては、そのまま出そうとすると逆手に握ることになるんじゃ……?)とか、うん、弁護の方向はなんとなく判ったかも。


 それはそうと、電源を切ると体験版も消えるのでDSの電源切る勇気が無いんですがカプコンさん。2のDS版も出たのにコレは何のギャクタイですか……。早く出せとは言いませんが(いや言いたいけど)せめて公式サイトに早く体験版UPしてください……。