嵐が24時間テレビパーソナリティに

 寝ぼけた頭でズームインSUPERを見て、これは夢かしら、とか思っております……どうしたの、日テレ。何があったんですか、と考えてしまうのは何故(笑)
 どうも今年の夏は、嵐さんをこれでもかと露出させてくれそうですが、普段の露出が少ない分の反動ですか? (いや嬉しいけど)
 で、普段チャリティ精神を持ち合わせない私ですが、ちょっと募金してみようかと思ってみたり、24時間テレビは例年オープニングとエンディングしか見ないくせに、今年は24時間全部見よう、いや、夏のボーナスでHDD内臓DVDレコーダーを買おうなどと考えてしまうあたりがもう日テレの思う壺(爆)
 そういえば、嵐さん達は日テレのアテネ五輪テーマソングも歌うらしいですし、やはりHDDレコーダーは必要そうです。