ネット接続環境が憎い。

 私のネット接続環境というのが、ブロードバンドなどとは縁のない、モバイル接続(32kbps)*1しかもTVの電波もきちんと届かない*2地域なので、接続不安定なのは当然、サイトのトップページに動画なんぞ置かれた日には、そこに接続してから中に入るまで数分から数十分、挙句タイムアウトで表示できませんなんてこともしばしばなのです。
 そんな私から、企業公式サイトのデザイナーの皆様へのお願い。


テキストオンリー(もしくは軽量版)サイトを用意してください。


 ドラマ公式サイトへたどり着くまでどれだけ時間が掛かると(以下愚痴なので略)

*1:私の住んでいるアパートはかなり古いので、フレッツだの光ファイバーだのは使いたくとも使えない

*2:天候によって画質にかなり差が出る。しかも最高の状態でもノイズは当然