簡易感想一覧

 下で「寝る」と言っておきながら、寝てしまうと内容忘れそうなので、週末観賞した作品の感想を寝る前に一言。

世界の中心で、愛をさけぶ 第3話
両親と観賞。おじいちゃん葬儀シーンにて両方からツッコミ入りまくり。あーその、風習とか色々ありますから、間違いじゃないと思います……多分。
新選組! 第28回「そして池田屋へ」
父曰く、「新撰組池田屋だけ見れば後はどうでもいい」そうです。……確かに一理ありますが、お父様、忠臣蔵の討ち入りと間違えていませんか?(笑) あと、沖田さん吐血シーンで不自然に舞うお花CGに「大奥」の蝶々CGを思い出して爆笑してしまいました……ゴメンナサイゴメンナサイ。
逃亡者 第1話
開始30分(ちょうど事件が起きたあたり)で、母に訊かれる。「で、誰が真犯人なの?」 ……母上、火サスじゃないんだから出演者から犯人を指摘しろってのはちょっと無理。しかしながらあの面子で犯人を指摘しろと言われると迷わず別所さんを挙げてしまうのは事実(爆)
鋼の錬金術師 第40話「傷痕」
何処を見ても鬱展開。本気で15禁くらいの内容じゃないかと思ってしまいます……見直すの辛いよ……(涙)