鋼の錬金術師 想い出の奏鳴曲プレイ日記

 プレイ日記というほど大層なものではないのですが、感想など。

  • 前作に比べ全体的にいわゆるRPGっぽさが強いです。経験値とか。あ、しかし、前回無駄に沢山貰えた「お金」は今回システムとして登場しません。
  • 前作はエド専用だった錬成カード、今回は色んなキャラクターで使用可能。確かめて使わないと私のようにせっかく錬成しておいたカードがいつの間にか無くなっていたということが……えぇ、私以外にこんな失敗される方は居ないと思うのですが(凹)
  • このゲームを買うかどうか迷っているエドウィン萌え、もしくはロイアイ萌えの姐さん方へ。このゲーム、買いです。……こんな個人の日記で握り拳固めて力説するよりどっかの掲示板にでも書いて来いって突っ込みはナシでお願いします(爆)

 ストーリー面は……すみません、萌えシーンのみしか覚えてな……げふっごふっ。