24時間テレビ総括

  • 中流し見してて、なんだかパーソナリティってヒガシだったっけ? と錯覚するほど嵐さん達の存在は薄かっ……ゲフン。
  • 毎年の事ながら地元局への繋ぎ方は工夫しろよ、と思う。
  • 相葉ちゃんから嵐メンバーへの手紙にもらい泣きしつつ、しかし、数年前のキンキのご両人による公開プロポーズ(爆)の方が(様々な点において)印象に残っています(汗)
  • 感動のラスト、実は「新選組!」で大泣きした直後だったりしたため、あんまり(以下自粛)
  • しかしながら、杉田さんゴールの瞬間のVTRが今朝から日テレで何回も放送されていて、その度松潤のアップを拝めるのがひそかにうれしかったり(本音)

 ……来年はもっと面白い企画をお願いします、日テレ様。いくら嵐さんが好きでも見続けられないって言うのは致命的ではないかと思います、ハイ。ぶっちゃけ今朝の情報ツウの舞台裏だけで良かったような(滝汗)