ガンガンGET〜!!

 鋼本編感想は明日あたりに。今日はその他のイロイロについて。

ハガレンプロジェクトプレミアムDVDⅡ
 どんな内容よりも一番気になったのは「商品情報」……今後もファンから搾り取れる分だけ搾り取る気だなスクエニ! 畜生持っていきやがれ(←既に開き直りの境地)
ハガレンTV情報局
 ここでもアニメ最終話サブタイ情報なし……徹底してるなぁ。そこまでして期待させておいてとんでもない終わり方したらちゃぶ台ひっくり返すくらいじゃすまないよカントク(目が笑っていない笑顔)
ハガレン研究所DX
 「If」がすげー読みたい。しかし何で国語担当なんだ増田(笑)しかも授業内容は保体って(爆)。それ以上に読みたいのは師匠のラブコメ(本音)。ついでに、「ロイセット」は別にいらないな〜と思って応募しなかったのですが、「ねじまきアルフォンス」はむっちゃ欲しいと思ってマス(殴)。
おまけリレー四コマ
 でも「ヨロレン」って音の感じが可愛いと思う私はどっか変なんでしょうか。結構イイと思いませんか「ヨロレン」(何)。
巻末作者コメント
 ……夢診断とか詳しくないのであれなんですが、大丈夫ですか牛様……。あれ? ネタ?
来月予告
 またCDが付録……買ってやるよチクショー!! でも邪魔なの本誌。置く場所無いよ……(泣笑)



 こんなところで。