「暗黒館の殺人」読書メモ

 第一部読了。って、読むの遅っ!!
 昨日、あれだけ気合入れて読み始めたのに数ページで睡魔に負けた……(凹)。最初の、館の平面図を見た瞬間から期待度MAXではあるのですが。
 あと、冒頭数ページを読んでこの「館シリーズ」、最後に新作を見たのはプレステのゲーム「YAKATA」だった事を思い出しました(笑)。確かクリア後のおまけモードで「暗黒館」の冒頭部分が読めたんだったよなー、あぁそうだこのゲームも私がクリアできた数少ないゲームだった(爆)、といらぬ事まで思い出してしまいました……ちなみに同時期(だったと思う)に発売された「すべてがFになる」はクリアしてないんだよな、って事も思い出しました……あーそんな事を懐かしがる前に続き読もうっと。