買ってみました。

 コレ↓を。



 本屋で山積みになっていたもので、つい。私「鋼の錬金術師」という作品に関しては今年になってから見たり読んだりしたもので、この辺り(第一クール)はリアルタイムで見ていなかったのですが、そんな私でさえ……


第1話の頃の兄弟漫才とか、まだ元気なロゼちゃんとか、思い出すと涙があふれて止まりません_| ̄|○

 
 一体ナニがどうなってこんなになったのか(鬱)。そういえば第5話とか面白かったよなぁ……いや、中尉(当時少尉)のサムイツッコミは別にして(それでも萌え〜だったけどさぁ/笑)。
 あとどうでも良い事ですが、この本の中で第8話の登場人物紹介欄でのみハボックが「准尉(後少尉)」と表記されているのですが……何故???