ピカ☆☆ンチ

ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARD だから HAPPY 限定版 [DVD]

ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARD だから HAPPY 限定版 [DVD]

 やっと見れました。本編のみですが。……ここでもやはり一作目の方が二作目より出来が良いという法則が……ゲフンゴフン。
 う〜ん、面白かったんですが、一作目の方がイキオイが良かったなぁ、とか。まぁそれ自体がこの作品の狙いかなぁとも思うのですが、ぶっちゃけて申しますと、最後唐突に嵐さんのプロモが流れ始めた瞬間に萎えました……単品で見るならとてもいいプロモも映画の最後に流されると興ざめして(爆)。
 でも、細かい小ネタとか面白かったですし、前作からの屋形船ネタなんかはちょっとしんみりしたし。
 これからもう一度ネタ字幕付きで見ようか、特典映像を見ようか考え中。