色々購入

 無事茄子と日当を手に入れたので、色々買いこんできました。……こうやって貢いでいるから貯まらないんだよ、と遠い目をしつつ……


鋼の錬金術師 vol.12 [DVD]

鋼の錬金術師 vol.12 [DVD]

 裏鋼が微妙に笑えません。……つーか、この頃は真面目に夢オチじゃないかと思っていたものでした……ふふふ腐orz


鋼の錬金術師ブックインフィギュアRED

鋼の錬金術師ブックインフィギュアRED

 限定発売、と銘打っていたわりに普通に新刊の棚に積まれていたので購入。軍部バージョンも出るそうな……コミックス以外いらな(暴言につき以下自粛)。しかし、全員サービスのBLACKとやらがデンとハヤテ号なら欲しい。むっちゃ欲しい。


 思っていたよりでかくて持って帰るのに苦労しました。それ以上に置き場所に困ってます。……こんな表紙絵の本、誰にも見せられませんし(何)。しかもそれ以上に近日発売のアニメアートブックとやらの増田さんの方が買うのにも保存にも苦労しそうだ(爆)。何の罰ゲームですかスクエニ様。


 アニメブックとやらも大量に積まれてましたが、そちらは買いませんでした……流石に予算オーバーです。数日後にはまた大量に色々発売されるし……。