ごくせん番宣

 放送開始は明日ですが、本日より番宣があったようです。仲間由紀恵さんと亀梨和也君・赤西仁君が三人で日テレ出ずっぱり……だったと思うのですが、私が確認できたのは二番組のみ。ビデオ録画も出来ませんでしたので、うろ覚えで感想メモ。

ズームインSUPER
仲間さんが「今回モテモテなんです」とおっしゃっておりました。……前作においてヤンクミを好きだったのは公になっただけで四人もいたのですが、それはもてたうちに入らないという事ですか?
おもいッきりテレビ
みのさんのテンションにヒキ気味の三人しか印象に残っておりません。



 とりあえず、日テレがごくせんを大プッシュしている事だけはひしひしと伝わってきました。……それにまんまと乗せられそうな自分が嫌、でも既にビデオ予約済みだったりします……ふふ……_| ̄|○