発見

 本日、眼科にてコンタクトレンズの定期健診を受けてきました。で、曇っていたのをすっきり除去していただき、再装着した瞬間気付いてしまいました……目の下の、しわ。
 のーーーー!!!
 えー白状します。スキンケアなんてろくにしてませんでした。化粧したまま寝るのなんて日常茶飯事だったしな……(遠い目)
 で、現在、他を押しのけて「欲しいものランキング第一位」になったものがこれ。この前家電専門店に行った時大量に積んであったのは見た覚えがあります。しかもその時決算セールとかで全品一割引だったのも覚えてます。その時はこれを買おうと思うときがくるとは思ってなかった……後悔先に立たず、ってね_| ̄|○