世間の話題に乗り遅れましたが。

 ここ2〜3日、この日記の編集画面のリンク元として不可思議な組み合わせの語句が並んでいるので、情報収集を試みてみました。
 ……。
 …………え〜と……。
 ………………上手い反応が出来ないのですが。


 最近、ジブリ作品を筆頭に俳優さんの声優起用が激しい訳ですが、実際の演技が上手いとか、声がいいってのは、声優として上手であるってのとイコールではないと思うのです。もちろん、俳優さんでも声優として上手な方もいらっしゃいますけれども。
 ひょっとしてこれは私のような『大きいお姉さん(笑)』が、「○○君のファンだから見に来ました〜」とか言って映画館に入りやすくする為のサービスなんでしょうか……。
 ならそんなサービスはいらないから監督
 はっきり言えばこんな明らかにテレビシリーズを見ていないと話が判らない映画、俳優さんのファンだからって見に行くのは少数だと思いますし、第一、ネット上の記事を見る限り映画の宣伝にもなってませんから
 ……あーでも、「小栗君のファンなんでー」と言い訳しつつ映画館に行く近い将来の自分が想像できて嫌(爆)
 とりあえず小栗君には、ハ○ルの木村さんレベルを希望。多分無茶な要求ではない……よね。