行ってきました

 本日所用で出かけたついでに映画館まで。しかし2本続けて見た所為で腰が痛い(自業自得)
 以下、ネタバレ含む感想など。



交渉人・真下正義
えーとえーと、あれだけ引っ張っておいて、犯人に関するあれこれって結局作中ではうやむやに(汗) パンフとか公式とかはチェックしておりませんのでなんとも申せませんが……それってどうよ? もしかして「容疑者室井」で種明かしとかする気なんでしょうか。それがフ○のやり方なのか……見に行く気ではいますけど(何)
電車男
公開前インタビューで中谷美紀さんが「オタク姿の山田君の方がいい」と言っていた意味が判りました。うん、確かに可愛い。でも、あくまであれは中身が山田孝之氏だからあの格好でも良いと思えるのであって(苦笑) ただまぁ、あのデートの最中彼女を置いてネットカフェに駆け込むのは正直「実際そんなことしたらいくら何でもフラれるだろフツー」とか思ってしまいましたが……。


総括
2本ともそれなりに面白かったです。良くも悪くも予想の程度で。