購入

 最初本屋で見かけたときの第一声(ただし心の中)が↓のコレ。
 薄!
 えーと、アニメのガイドブックと同じ様なつくりですね。値段を何故かもう少し高いと思い込んでいて*1「ボッタクリじゃねーの!?」とか思ったり。まぁ実際の値段でもボッタ……ゲフガフ。
 で、内容的にはアニメ誌とかを購読している方には目新しいことは特に無いのかなぁ……程度の内容。あんまり映画の内容を書いてしまう訳にもいかないだろうから仕方ないとも言えます。その割には公開前にシナリオブックとか出ますけどね(苦笑)
 あと、この本持っていけば入場料割引だそうですが、他で割引してもらえるから意味無い、つーか流石の私にもこんな本窓口に出すなんて羞恥プレイ出来ません……でも本誌+コミックでもらえるポストカードは貰おうとか思ってたり……あぁこのトシでオタクやってるのって根性要るよねぇ(自業自得)

*1:実際は600円、何故か900円だと思い込んでました