DS途中経過

鋼の錬金術師 Dual Sympathy

鋼の錬金術師 Dual Sympathy

 ↑正式名称打ち込むのが面倒なので、asinリンクをしておきます。


 で、昨日クリアできない、と嘆いていた第五研究所のミニゲームは、いちいちタッチするから間に合わない、と気付き、DSを抱え込み左右方向にペンをこする、という卑怯な手を使いクリア。
 その後、グリードさん攻略方法に気付くのに30分。そこから倒すのにまた30分。
 現在、ラース君を倒せずにコンティニューを30分ほど。どうすれば良いんだ……?
 ……ただ、このストーリーモード、私のように躓かないでいけば3〜4時間でクリアできそうな勢いですが……良いのこれ……。