ミンナのテレビ観賞中

 私の見間違いでないならば、本日のTV欄にて「ミンナのテレビ(最終回)」とあった気がするのですが……それらしい告知は無いですよね……やっぱり打ち切りだから告知なしなのかしら


 追記・「ごくせん」同窓会SPの話題になり、松本さんが「同窓会に呼んでもらえなかった」とか言っているのを見て、「アナタがアフリカなんかに行くから呼んでもらえないんだよ!!」と思ってしまったのは私……多分第一シリーズの同窓会が無い理由は、初代の生徒さん達がなんだかんだとメジャーになり、スケジュールとギャラの問題が発生したからじゃないかと思ってはいるのですがね……


 追記2・最後まで(多少トリビアに浮気しつつ)見て、「最終回」表記の意味が判りました。要するに名前と時間を変更して再出発、つーことですか。でも、いくら今はアレだっていっても大河の裏はきついんじゃなかろうかと余計な心配をしてしまう訳ですが。もうすっぱりさっぱりヒッパレに名前も枠も戻してしまえよ日テレ