修羅場中

 これから年末(少なくとも12月中旬)まではほぼ職場で生活する事となる為、こんなものを買いました。新製品が発売されるとかで叩き売り状態になっていたので。

 早速そこらにあるCDを転送してみたのですが、何だか、その……。
 操作中の画面を人に見せられないことに気がつきました_| ̄|○
 ……いや、先日発掘したワタルベストアルバム(↓)とかぶち込んだら、アルバム名まで自動で表示されるんだもの……。 ……人様にお見せしても良い様なCDレンタルしてくるか……って行く暇がねぇよ! とりあえず手元にある他のCDはCCCDだし……。


 ただまぁ、それさえなければ安かったし、普段音楽聞く分にはまったく問題ないし、CDやMD入れ替える手間もないし、良い買い物をしたと思っております、ハイ。