買ってしまった

青春アミーゴ (通常盤)

青春アミーゴ (通常盤)

野ブタ。をプロデュース

野ブタ。をプロデュース

 今更はまったなんてカミングアウトも何なんですが、すっかりドラマに夢中。勢いあまって主題歌+原作も購入。
 で、今週の「野ブタ。」のエピソードが原作でのオチへの布石なんですが、ドラマのオチは違うんでしょうね。しかし“黒幕”はやはり彼女だったので、うっかりしてると原作よりどん底展開になりそうな気も……。


 そして、「ごくせん」ではかろうじて大丈夫だったのですが、このドラマで亀梨さんにノックアウトされました……笑いたければ笑えばいいさ!(←逆ギレ) 唯一の慰めは、他の方々の露出が(私の目に触れる範囲では)少ない点かな……嵐さん達にはまった時は「ごくせん」→「木更津」→歌番組ラッシュの三連コンボだったから……。


 そして、ものすごいついでになりますが、「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」決定おめでとう! 見に行くからね!!
http://chuspo.chunichi.co.jp/00/hou/20051201/spon____hou_____000.shtml