年末年始の番組について

 録画計画を練る為にTV雑誌を購入し、赤ペンでチェックしておりました昨夜、重大な事実に(ようやく)気付きました。
 かぶりまくってるよ時間……!
 一番酷いのは3日。「新選組!!」と「里見八犬伝」と「古畑任三郎」が完全にかぶってます……うぅぅ。
 とりあえず「組!!」を録画、「古畑」を観賞、「八犬伝」は実家での録画を依頼(っていうか帰省時にタイマーを仕込む予定)しつつ、DVD発売に希望をつなごうかと。しかし何でこんな番組構成に……(涙)


 ちなみに、本日の朝日新聞朝刊(地方によっては違うかも)に「組!!」と「古畑」の件についての三谷幸喜氏のコメントが載ってます……そうだよ楽しみにしてたんだよ、出演者がかぶってるから時間はかぶらないと思ったんだよちくしょー!!