懲りない人達

 本日、職場を数年前に退職した方宛にまた架空請求が届きました。だから居ないんだよこの人は! とか思いつつ、晒しモノにすべく回覧文書に加工しながら文面読んでみました。
 まぁ内容はよくある未払い金の訴訟だの差押だの、少しでも架空請求のニュース見た事ある人なら「あぁはいはい」でさくっとゴミ箱行きになるようなものだったんですが、架空請求ではありませんとか書いてあるのに笑いのツボを直撃されました。あと、最終取下期日とやら。2月24日以内って!多分3営業日以内とか書いてあるのにツッコミはいるから変えたのでしょうが馬鹿だ!!
 他にも色々誤字脱字と文章の破綻がありましたが割愛。まぁなんだ。
 激しく頭悪そうなカンジしかしないからやめたほうがいいよ架空請求こっちも送られてくると仕事増えるんだから(←本音)