買ってきた

 お父様とエドご対面の回(第53話)まで収録。

  • って、トランプはA・J・Q・Kのみイラストありなわけね。てっきり全部イラストありだと思ってましたが、トランプ自体の質が良いのでプラマイゼロ。ただまぁ、質が良くても使えない(色んな意味で)訳ですが。
  • 背表紙ハボックキター! が、本編では出番皆無。カバー下背表紙は今回も誰も居ないです。……次にここに載るのが誰か、すげー怖いんですけど。



荒川弘イラスト集 FULLMETAL ALCHEMIST 2

荒川弘イラスト集 FULLMETAL ALCHEMIST 2

 で、中尉は結局何歳な(銃声)
 ……えー、あとがきの牛先生の心意気に感動。しかし、戸籍上の年齢なら十分大人な私ですが今でもツライっすよ画集とかイラスト集とか(何) ただ子供の頃との違いはお金を貯めて買おうとか思わず一攫千金を狙った挙句返り討ちにあい少ない購入資金をさらに減らしてしまうところですかね! あぁ典型的駄目大人……。
 しかし牛先生が手に取りやすいようにリーズナブルな値段で! と言っていただいている端から発売日重なりまくりで色々出すのはどうかと思うよスクエニ。ちなみに計算してみたけれど今週来週の鋼関連出費は一万円超になります……あー。