多分数年ぶりに

 部屋にあったラジカセのラジオ受信機能を使っています。いつもラジオは車の中でしか聴かないんですが……NHK-FMで懐かしアニソン特集やってるのを先程職場からの帰りに気づいたので……
 あぁ、世間ではGWだというのに何やってるんだ私。


 追記:根性で視聴しておりましたが、あまりの電波状態の悪さに視聴を断念。そういえば以前この部屋ではラジオがどうやっても聞こえないから封印した事を思い出しました……引越し当初TVもラジオもまともに電波拾えないってどんな田舎だ!*1 トカ思った記憶も蘇りました。はぁ。

*1:電波が拾えないのは田舎だからではなく単に現住居の立地条件の所為らしいですが