今更逆裁

 正直言ってワゴンセールで買ったDS版でこんなにはまると思わなかったわけですが。ううん、久々大ヒットのゲームでした。

逆転裁判 蘇る逆転

逆転裁判 蘇る逆転

 そもそもの出会いはコレ。途中までは、面白いと思いつつそこまではまると思わなかったのですが……気障で嫌味な某検事さんが実はトラウマ持ちのツンデレだったと発覚したあたりで止められなくなってしまい(何)、しかし続編(GBA版)を探すも近所のゲームショップには売られておらず_| ̄|○になりつつ通販を探す → PC版がある! → 私のPCではプレイできない_| ̄|○ → 遠くの中古ゲーム屋へ走る+アマゾンを探す → 無事入手 → 空き時間にひたすらプレイ
 ……で、無事3までクリア。
逆転裁判2 BEST PRICE

逆転裁判2 BEST PRICE

 メイちゃんの鞭で叩かれてみたい! とか叫びつつプレイ。しかし何故サザエ……。
逆転裁判3 Best Price

逆転裁判3 Best Price

 五話は泣きながらプレイしました……眼精疲労と寝不足の所為で(何) あと、一話のリュウちゃんをシバキ倒したいと思ったのは事実。20代前半の人間をオバサマ呼ばわりする女に肩入れするなんて!(そこかよ)


 冬には4も発売だそうで……さて2週目プレイしてくるか(←他の事はどうした!)