一日早いですが

 正直ウチの地方の入荷基準がわからない。正式発売日より遅れることもあるからなぁ……。
 とにかく今回は早く入手できたので色々。

  • 本編は中尉の背中御開帳まで、と書くと何がなにやら。
  • カバー下。代返って! 大佐って! 背表紙部分は空白。多分次巻はたくさん居るはず……。
  • おまけ1。どじっ娘ラストたんは確かにもっと見てみたい。
  • おまけ2。中尉の背中は公衆浴場お断り。しかも錬金術がらみな点でスカーさんとおそろいだという事に今更気付く(何) あーでもパパンが持ち出されないようにって描いたものを衆人の眼にさらすのはやっぱり止めたほうが。
  • おまけ3。やはりちびっ子は良い。しかもホーエンが「お父ちゃん」だ! びっくりした。
  • おまけ4。師匠のお姫様抱っこに全部持っていかれました。いいさ全部持ってけ!!