見なきゃダメだ!あの「エヴァ」が10年ぶりに映画で完結

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200609/gt2006090902.html
 うん、ここ最近のエヴァ関係の動きを見てて、何かあるだろうな……とは思っていたのですが、映画ですか……4部作ですか……
 多分また劇場公開版とDVD版で内容が違うんだろうな、とか、アレは製作が間に合わなかったからだって言い切ってるよ!とか、色々ありますが、まぁ暇で金が余っていたら見に行っても良いかな、とは思っています。しかし4部作を見る気力と萌えはもう無いし金もパチ屋で貢いじゃったしレンタルされるまでおとなしく待つか、いやむしろネットで(以下自粛)
 ただまぁ、今のタイミングって、公には他の理由をつけても、やっぱりパチやスロットで作品を知った新規顧客*1がターゲットなんだろうな、とか穿った見方をしてしまいます。ホント何で今更。

*1:うちの職場でも知っている限り2名がパチにはまりビデオを借りたのを確認