浦島太郎状態

 最近ほとんどニュースを見ていなかったので、気付くのが遅れましたが。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080205-00000002-sanspo-ent
嵐、ゴールデン初司会!TBS「木10」をバラエティーに改編
 裏番組のドラマがどうなるか次第で速攻打ち切られそうな予感が……番組の方向性が変わってきそうな予感が。あの裏ワザの代名詞的「伊○家の食卓」だって、最初は社会問題を語る番組だったんだから(たしか)


 で、上の記事の関連リンクで見つけたのですが。


http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/118951/
ひと足お先に吹き荒れる春の“嵐”31日からau新CM放映
 え!? まさかの嵐さんがauのCM!? 後輩も先輩もdocomoのCMしてる(た)のに。
 でもそうすると、そのうちヤンクミと慎ちゃんの共演クル――!!!?? とかアリエナイ妄想をしてみたり。最近auのCMを見ていなかったのですが、要チェックですね!(でも私の携帯はドコモから変更の予定ナシだったり)