覚書

http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20080219mog00m200033000c.html
 地元の本屋で雑誌は見かけた気がするんだが今回も入荷するのかな……売り切れる可能性もあるし……一応アマゾンで注文しておこうかな……。あぁ、買えるのだろうかこれ。去年の今頃、逆裁4限定版予約に苦労した記憶とかが蘇って、これも何処の本屋に行っても無いとかそんな事になりそうな気がして落ち着かないよ! とりあえず、最悪の予想をココで叫んでおけば現実にならないんじゃないかとか、そんなコトを思って吐き出しておきます。
 ただ、とにかく。新作、お待ちしておりました! ホワイトハート版ではなく、講談社文庫版で読んでいる比較的新参者ですが、それでも、もう6年にもなるのか……。月日の流れるのは早いねぇ……。