冬ドラマいろいろ

 現在まともに見ているドラマが一つもないことに愕然としました。まぁ、一度見逃すとそれっきりってのが多いからですが。

薔薇のない花屋
ぶつ切り+ながら見で視聴していたらなんだかとんでもな展開になっておりました。さすが野島ドラマ。
ハチクロ
第1話終了時点で脱落。ごめんなさい……。
鹿男あをによし
なんとなくで視聴していたら、割と面白かったです。ただ、これもぶつ切り+ながら見なので、多分半分も理解していない気がする。
1ポンドの福音
数回見たのですが、気づけば最終回目前。あれ、たしかこの前見たの3話か4話だったような……。
篤姫
宮崎あおい嬢が可愛いから許されている状況が多々ある気がする大河ドラマ。山南さん本格出演の頃まではがんばって見続けようと思います。
佐々木夫妻の仁義なき戦い
……てっきりコメディードラマだと思って見始めたのですが、どんどん普通のドラマ(良くも悪くも)になってしまったような……。

 他は一度も見ていないので割愛。チェックした割に、見たドラマは少ないなぁと書いていて思いました。現在見ているのはさらに少ないのですが、春ドラマはどうなることか。