GWです

 この休みは外出すらままならないまま終わりそうです。今日は子供の日だったっけ……。
 そんな状況ですが、見たドラマなど。

ごくせん
先週分が見られずに、かつ録画もチェックしていないまま今週分を見たのですが、あれだけ仲が悪そうに見えた生徒さん達がすっかり仲良しになっていたうえ、ヤンクミにも既に懐いていたことが一番の笑いどころだったかと。話自体はあれ、いつものお約束の話でしたね。うん、ごくせんはこうでなくちゃ!
篤姫
次週から大奥生活のスタートのようです。ここまで長かったね。あと、ハリスやらヒュースケンやらの名前に反応した「新選組!」スキーさんはどのくらいいらっしゃるのでしょうか(笑)

 ……あれ? 見ているドラマ、これだけになってるんですが……ま、良いか。