ザ・マジックアワー

 見てきました!
 未見の方で、三谷作品のノリが好きで、でも映画館に行こうかどうしようか迷っている方がいらっしゃったら、是非言いたい。映画館に足を運んで、見てください、と。この作品は、映画館で見てこその作品なのだと思います。
 あと、さんざん言われておりますが、本当に、佐藤浩市にそこまでさせるのか! という点は、私も同感でした。いや、普段二枚目な方がやるからこそ面白いのでしょうが。本当に、俳優さんってすごいなぁ。そして、大変だなぁ(笑)

 最後に、作中劇……じゃない、作中映画なんですが、アレ、なんとなく見てみたいので、DVDの特典映像とかになりませんかね。……いや、無理だとは思いますけれど、一応、希望だけは言っておきたいな、とか。

 とにかく、大変楽しい映画でした。満足。