鋼の錬金術師 第88話「親子の情」

 パッと見だけですが、アニメ新情報は無い模様。せめて朴さん釘宮さんが続投なのか否かだけでも教えて欲しい……!


 本編はVSプライド戦が一旦終了+キンブリー氏再始動。今後のキーパーソンはメイちゃんと彼女が持ってるエンヴィーになるのかな、と。後、プライドさん、というかセリム君が語るブラッドレイ夫人への感情なんかを見ても、夫人は今後の展開に関して割と重要人物っぽいな、とも。
 しかし、今後の展開で一番心配なのは、アルなんですけれど。酸素も光も食べ物も何も無くても平気、と言っておりますが、でも拒絶反応が……。最近の描写を見ていると、かなりやばそうな気がします。プライドさんが一緒に居る→人柱は「約束の日」まで生かしておかなきゃ!→停戦協定、っつー展開には……ならないだろうしなぁ。
 とにかく今回で、戦闘要員となる主要人物がほぼ中央に揃った気がします。最終決戦はまだ見たくないような、早く見たいような。ジレンマですね。