届きました

 実は昨日届いていたらしいのですが、仕事の関係で受け取れず。
 で、不在票を見ながら配送会社へ連絡した際の会話が以下。
「すみません、勤務先へ持ってきてもらって良いですか?」
「……出来ますけど、やめた方がいいと思いますよ」(←運送屋の兄ちゃんは顔見知り)
 そんな経緯を経て、先程実物が届いたのですが。
 ……箱、でかっ! コレなら兄ちゃんが止めるのもわかるわ……。
 私はAmazonで頼んだのですが、アマゾンの箱の中にDVDBOX保護用の箱があり、その中に厳重に梱包されたBOXがあり……といった感じです。内容確認はこれからですが、BOX開く場所がないのでどうしようか、と悩み中。


 で、コレを買ってしまったので、ぶっちゃけ生活費がやばいです。うん、貯金できなかった私が悪いんですけどね……。