あけました。

 年末年始のあれこれについて。

  • この年末は、大掃除も餅つきも出来ず、挙げ句レコ大に至っては物理的に視聴不可の状況。こんなに何もしなかった年末は初めてかもしれない。
  • 帰省中、吹雪になり、あやうく遭難しかかる。実家にたどり着いたは良いが、翌朝、洗車したばっかりだった愛車が見るも無惨な状態になっているのを見、リアルでorzとなった。
  • 紅白だけは、紅白だけはっ! との願いむなしく、恒例となった地元地域年越し行事にかり出される。コレの所為で風邪引いたような気もする……。
  • 全く年越しの実感のないまま元日に。弟に頼んで録画してもらっていた紅白を見る。幸子様の鶴に対する反応は「……鶴だねー」「そうだねー……」だった我が家。野口さんのはやぶさ発言に、はやぶさ実物大模型の上に乗っかった幸子様を想像して、せめてリアルイカ坊ぐらいのでかさがないと幸子様に負ける! とか本気で思った。すみません。
  • しかしまさかガチ花嫁衣装だったとは思わなかったです浜崎さん。
  • で、録画の手間賃として弟にゲームソフトを貸せと言われる。wiiのソフトでなんかないかと言われたのでBASARA3を買ったと言ったら何故か哀れみの目をされた。本当に何故。
  • 箱根駅伝。今年は本当に激戦だった。選手の皆様お疲れ様でした!
  • その箱根駅伝は最後までTV観戦出来ず。実家から撤収の時間となったため。無念。
  • そして帰宅中。渋滞に巻き込まれた挙げ句、道中眠気覚ましに飲んだ眠眠打破が効き過ぎて睡眠時間ほぼ無の状態で出勤。仕事始めから疲れ切って、早々に帰宅(今ココ)。
  • 明日からの仕事が恐いが、考えない、考えないぞ!

 そんなこんなで相も変わらずですが、今年もよろしくお願いします。