2011年10月22日のツイート

帰宅。カプセル対面三回目は待ち時間の関係で断念。
18:28:20
カメラの残容量とバッテリーが……。
15:26:24
講演で印象に残ったこと。はやぶさ映画と現実の違い。「俳優さんは格好良いです」
15:24:55
吉川先生の講演終了。10分休憩。
15:22:33
あと少し。カメラとメモ帳準備OK。
13:53:15
立ち見の方もいるんだから、ぜいたく言っちゃダメだよね。
13:51:54
まさか学生時代、前から見えないから内職し放題! とか思ってた座席位置が仇になろうとは。
13:49:57
会場は満席の様子。カメラ、ビデオ撮影はご自由に、と言われましたが、前の方が邪魔で……。
13:47:22
ご飯食べて、まだ時間あるかな、とか思って会場に来たら行列になっててあわてて並んだよ……。
13:24:06
講演会開場。すごい人。想像以上だ。
13:21:27
自転車借りてどっか行くか。
10:46:32
張り切ってやってきたら、展示場所にすぐ入れたので。
10:45:31
ところで、特別講演開始まで3時間ちかくある件。
10:43:05
はやぶさカプセル展示なう。カプセルは撮影出来ないので実物大模型を撮影。 http://img.ly/9EyF
10:36:24