映画のチラシ

 映画館で近日公開作品のチラシが色々並んでいたので貰ってきたのですが、鋼劇場版のチラシも置いてました。表のイラストは兄さんピンではなく、兄さん+兄さんコスをしたアルのイラストです(って書いておけばわかるかなぁ)
 で、問題は裏でして……私の住んでいる地域ではハガレン再放送をしていませんので劇場版予告編は未見なのですが……あーのー。
 兄さんコスのアルフォンスが兄さんクリソツ(死語)でどうしましょう
 表のイラストでは別になんとも思わなかったのですが、裏の「映画特報より抜粋」とか書いてある部分のアル(生身)……エドかと思いました。
 いえ、だからどうだという訳でもなく、てか予告見たことのある方ならご存知のことなんでしょうが、ちょっと気になったので。