あけましておめでとうございます。

 年末年始も慌ただしくしていたら、明日は仕事始めですよ。なんてこったい!
 ……私はそんな感じの年明けになりました。皆様はいかがお過ごしでしょうか。
 そんな中での年末年始のあれこれ。

帰省
したのは良かったのですが、実家のネット環境が不調のため、帰省中はほとんどネット出来なかったのは辛かった。
紅白
今回は久石譲氏のジブリメドレーを見るために頑張りました。むしろ歌はいらなかっ……ゲフガフ。あと、ミスチルも見たかったのですが、年越し準備に連れ出されて視聴出来なかった……。早くワンセグ付き携帯に機種変更せねばと決意。
年越し
そんなワケで、近所の神社にて年越し。つつがなく年越しの行事が終了出来たのは良かったです。
箱根駅伝
今年からテーマ音楽が変わりましたね。しかし、そのテーマ音楽に慣れるほどには中継が見られなかったのがorz
初売り
電器屋で2時間並んでDSiをゲットしました! 親戚の子にお年玉代わりにと私のDSを強奪されてしまったので、意地で手に入れました。不調だったDSを買い換えるきっかけになったのは良かったものの、GBAが遊べなくなったので、そのうちDSLiteも購入しなければいけなくなるのかなぁ、とも。



 何はともあれ、今年もよろしくお願い申し上げます。